TYPE-MOON スタッフ日記 : 2005/05


2005/5/3 : 五月ですね(きのこ)
こんにちは。気がつけばもう五月のタイプムーンです。

ところでGWってなんだ。食えるのか?
つーか土日ってなんだ。休めるのか?

そんな感じのシナリオ担当でした。

人気の絶えた事務所で自分でもよく分からない仕事をしているのですが、
今回のは思っていた以上にマトメ作業がタイヘンそうです。
もはやファンディスクの名を借りたキメラに育ちつつあるかもだ。(翻訳・戸田なっちゃん)

そんなわけなので、もうしばらく待ってくださいませ。
報告できるようになったらドッタンバッタン豪勢にいきますから!






2005/5/27 : お腹が減りました。
今日、買う物があって画材屋さんに行ってきました。
個人的には縁遠いところなので、こういったお店に行くのは楽しいです。
使っているだけで楽しそうな道具や使い方も知らないけど欲しくなる道具が一杯。
こういった道具を実際に使っている人いるんですよね?不思議。

さてさて「Fate/hollow ataraxia」ですが制作は順調です。
日々揃いつつある素材を垣間見るたび、楽しい作品になるだろう手ごたえを感じています。(演出面もパワーアップしている模様)
一日でも早くお届け出来るよう引き続き頑張ります。




次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) TYPE-MOON All Rights Reserved.