TYPE-MOON スタッフ日記 : 2006/12


2006/12/19 : 猫アルク音頭も可能?!
サンプルが届きましたー。
来年発売予定のネコアルクハンドパペット。
ひょっとしたらコミケ会場のどこかで会えるかも(予定は未定です)
とりあえずイナバウアー!

ねこ


2006/12/28 : 前夜祭
今年最後のお祭りの準備が整いました!
今回のブースはZeroをイメージした作りでとても格好良いです。
是非見て欲しい出来栄えなのでお楽しみに!

いつもの事ではありますが防寒対策はしっかりと。
明日からぐっと冷え込むそうなのでご注意下さい。

それでは、明日会場でお会いしましょう!


zeroの階段


2006/12/31 : 後夜祭
コミックマーケットにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
ゆっくりと体を休めて年明け早々風邪など引かないように気をつけて下さいね。

そして、本年もたくさんの応援をいただき誠にありがとうございました。
来年が皆さんにとっても良い年でありますように。

スタッフ一同更なる高みを目指して頑張りたいと思います。
来年も応援よろしくお願いいたします。




次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) TYPE-MOON All Rights Reserved.