| <No.1285> Fate/stay night DVD版 - ゲームの画面を全画面にするには writer: baiki777 2008/07/10(Thu) 19:27 | ↓/↑/■ |
どのような状態になりますか?: ゲームの画面がフルスクリーンにして左右5cmぐらい開けて表示されます、全画面に表示するにはどうしたらいいですか?
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
ご利用の環境(Ctrl+F11):
<Res.1> AZ-UME 2008/07/11(Fri) 10:26
ワイドモニターをご使用でしょうか、恐れ入りますが画面比率4:3でデザインして
おりますためワイドでの全画面表示に特化した表示モードは用意しておりません。どうしても画面いっぱいに出したい場合、縦横のアスペクト比が崩れるか上下が切れて
しまいますが、ビデオカード/グラフィックカードの表示倍率変更やモニター自体の調整
で対応頂くしか手段がありません。手順や設定方法など、お使いの機材に依存しますので
別途お調べ下さい。出来ない機種も存在しますので予めご了承下さい。
但し、このような使い方は制作者の意図したデザインから離れた表示になりますため、
あまりお勧めできませんことを申し添え致します。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
- p++ BBS customized. -