<No.1> ネット、掲示板を見てもできなかったディスクチェック : どうなってるの? 2014/06/08(Sun) 22:44 id:70ff140a1ddd6e40e2668aab4b02e9f6 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):

Windows8


どのような状態になりますか?:
よくある権限が何とかが出てきてプロパティでいろいろいじったが意味なし。
ちなみに製品は中古ではなく新品でステイナイトとホロウが一緒になったやつ。
そこで聞きたいのがアップロードファイルのとこでファイル指定とあるがファイル指定は
どのファイルを指定するの?
そこの説明がなかったと思います・・・
ファイルを指定してもそのファイルが見つからない、ないとか出てきて意味不明。
宜しければ手順を教えて下さい。ホロウは何事もなく起動しました。
TYPE-MOONの作品は大好きなので絶対やりたいのでお願いします。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:


<Res.1> Kiyobee 2014/06/09(Mon) 11:16 id:1f2ca58cd766968324cec63e38c24d4c

 スタートメニューの中に[TYPE-MOON]-[Fate/hollow ataraxia]-[プロテクト誤動作対応]という項目がありますので、こちらを選んでいただき、プロテクト誤動作対応の手続きを行っていただけますでしょうか。
 うまくいかない場合は[プロテクト誤動作対応]を右クリックして、「管理者として実行」を選んでから、手続きを行ってみてください。

 「Fate/hollow ataraxia」についても同様ですので、「プロテクト誤動作対応」ツールをお使いください。

 よろしくお願いいたします。


name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
.console.log
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

- p++ BBS customized. -