<No.101> 無題 : アンアン 2005/10/30(Sun) 14:49 | ↓/↑/■ |
http://www.typemoon.com/users usersのトップページだけどEUCでアップするのは止めてくれ。
SJISかISOにしろ。あるいはちゃんとエンコードのHTMLを書いてくれ。
文字化けする。
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8b5) Gecko/20051006 Firefox/1.4.1 ID:2005100614----------------------------
<HTML LANG=ja>
<HEAD>
<TITLE>、ウ、チ、鬢マ・譯シ・カ。シ・レ。シ・ク、ヌ、マ、「、熙゙、サ、・/TITLE>
</HEAD>
<BODY>
<H3>、ウ、チ、鬢マ・譯シ・カ。シ・レ。シ・ク、ヌ、マ、「、熙゙、サ、」</H3>
<BR>
・譯シ・カ。シ・レ。シ・ク、マ<A HREF=https://www.typemoon.com/users/>、ウ、チ、・/A>、ネ、ハ、熙゙、ケ。」
</BODY>
</HTML>
-----------------------------
<Res.1> kiyobee 2005/10/30(Sun) 15:13
失礼いたしました。Content-Typeを追加して修正いたしました。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -