<No.124> 誤字の報告って : MIX 2005/10/31(Mon) 18:03 | ↓/↑/■ |
誤字の報告ってどこですればいいんでしょうか?
する必要が無いのだったら余計な御世話かもしれませんが。
<Res.1> kiyobee 2005/10/31(Mon) 19:27
今後誤字パッチを作成するときの参考とさせていただきたいと考えておりますので、誤字報告いただけるのはありがたいです。
今のところ用意しておりませんが、なるべく早い時期に誤字報告フォームを用意させていただきますので、その際にはよろしくお願いいたします。
<Res.2> kiyobee 2005/11/01(Tue) 20:46
INFOに記載の通り「誤字報告フォーム」を用意いたしました。ご指摘いただければ幸いです。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -