<No.126> 特定の場面で「SAVE & TITLE」を選ぶと落ちる : TYPE-J9 2005/10/31(Mon) 22:57 | ↓/↑/■ |
昨日はログファイルを添付しませんでした。
申し訳ありません。OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
OS:WinXP HomeEdition SP2
メモリ:512MB
HDD:150GB
GPU:GeForceFX5600どのような状態になりますか?:
特定の場面で「SAVE & TITLE」を選ぶとスクリプトエラーが出て落ちてしまいます。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
ネタバレみたいになるので何処まで書いていいのか分かりませんが、
四日目の午後に起こる桜との晩餐会のイベント画が出ている所で
「SAVE & TITLE」を選ぶとスクリプトエラーが出て落ちる。現段階では100%落ちます。
イベント画から通常の画面に戻ると問題無く「SAVE & TITLE」が行えます。
また、インストールチェッカーで調べましたが、全て問題ありませんでした。
<Res.1> kiyobee 2005/11/01(Tue) 11:03
ログを添付いただき、ありがとうございます。
ご指摘の問題が確認できました。「Save&Title をクリックすると画面の切り替えが発生するが、切り替える画面サイズに違いがあったために処理が正しく行われていない」というものでした。
対応する為の暫定パッチを作成いたしましたので、ご利用ください。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -