<No.135> タロット風サーヴァントのミス : seki 2005/11/01(Tue) 21:29 | ↓/↑/■ |
初回生産特典のタロット風サーヴァントが
ランサーのカードが2枚ありアーチャーカードがないのですが
ディスク以外の交換は行っていないと書いていますが、
対応はしていただけないのでしょうか?
<Res.1> kiyobee 2005/11/02(Wed) 10:15
それでは、ランサーのカードを着払いで弊社までご返送ください。折り返しアーチャーのカードをお送りいたします。
<Res.2> ファイズ 2005/11/08(Tue) 12:35
自分も同じくランサーのカードが2枚でアーチャーが入っていませんでした。
交換のほうはしていただけるでしょうか?
<Res.3> kiyobee 2005/11/08(Tue) 12:54
ランサーのカードを着払いで弊社までご返送くだされば、折り返しアーチャーのカードをお送りいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -