<No.143> 掲示板の運営スタッフと利用方法 : 不安 2005/11/02(Wed) 19:09 | ↓/↑/■ |
今作「Fate/hollow ataraxia」で初めて
サポート掲示板を利用させていただきましたが
利用・運営方法について疑問に感じたので記入させていただきます。
所謂「板違い」な内容でしたら削除してください。1、運営スタッフかユーザか分かりません
ユーザ間での相互助力が盛んなのは良いことですが
御社からの公式回答なのかユーザからの助言なのかが分かりにくいです
運営スタッフについては名前の色などを変えるなどしてはどうでしょうか?
また、運営スタッフ名を明記していただくとありがたいです2、質問に対し返答がない
質問に対し返答が全くないのはサポートとして論外な対応です。
ぜひ改めて頂きたいと思います。3、ユーザ間で解決した質問について
ユーザ間で解決してしまった問題に対しても
「公式としての見解」を記載していただきたいと思います。
「問題が解決した時は
解決したこと、またその方法を書き込んでください。
そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。」
を、ユーザにのみ求めるのでなく運営側も実践していただきたいです。以上
<Res.1> kiyobee 2005/11/02(Wed) 20:18
> 1、運営スタッフかユーザか分かりません 早速わかりやすいように表示を変更いたしました。
> 2、質問に対し返答がない
内容に関するもののため回答しにくいご質問や、回答自体必要のないと思われるものについては回答しておりません。こちらについてはご理解いただければと考えております。
もし見落としなどがありましたら、ご指摘いただければ幸いです。> 3、ユーザ間で解決した質問について
こちらで解決が確認できれば公式なものとして回答できますが、そうでない場合には公式なものとして記載することは憚られますので、特に記載をおこなっておりません。この点につきましてもご理解いただけますようお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -