<No.169> 誤字報告のバグ? : Phantom 2005/11/07(Mon) 19:33 | ↓/↑/■ |
誤字報告をしようとしたところ、「誤字のある行 :」に入力した内容が正しく
反映されないことがありました。「誤字のあるシーン :」で範囲を絞り込めなかったために「誤字のある行 :」
に「(xxx - xxx)」と範囲を絞るために書いて実行したところ、実際に表示さ
れたのは「(xxx」まででした(仕方ないので「、」で区切るようにしました)。多分掲示板(or PHP?)の仕様だと思うのですが、「-」を使うとそれ以降の内容が
カットされてしまうようです。大きな問題ではないと思いますが、一応報告しておきます。
<Res.1> kiyobee 2005/11/07(Mon) 19:57
ご指摘の部分を調べましたところ、入力文字の中にスペースが含まれている場合に、スペース以降の文字が登録されない問題が確認されました。確認画面で保存しているデータをダブルクォーテーションで括っていないのが原因でしたので、早速修正を行いました。 ご指摘いただき、ありがとうございます。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -