<No.173> 花札の宝具 暗黒神殿が使えません : ハヤト 2005/11/08(Tue) 21:43 | ↓/↑/■ |
OS XP, メモリ512MB ,HDD 80GB 空き容量 37GB どのような状態になりますか?:
花札で宝具のブレーカー・ゴルゴーンが使用できません。
ちゃんと5以上のMPがあるとき、自ターン開始時に使用していますが、
MPが減るだけで相手が一回休みになりません。他の宝具は全て使用できます。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> kiyobee 2005/11/09(Wed) 19:31
使えないというのは、宝具が効果を持たないということでしょうか。
また、その問題はどのような条件で発生していますでしょうか。(こちらで確認した分では、通常の状態では特に問題なく効果があるようです)
<Res.2> ハヤト 2005/11/10(Thu) 16:04
今日確認してみましたら、ちゃんと使えました。。。 こちらの勘違いだったようです。
この投稿はあとで削除しておきます。
どうもお騒がせしました。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -