<No.176> 花札で、時々月見酒・花見酒にならない : はなめと 2005/11/10(Thu) 23:49 | ↓/↑/■ |
花札ですが、ノーマルモードをやっていると、時々月見酒と花見酒の役を作っても、それらの役が適用されないことがあります。
ちゃんとオプションは月見酒・花見酒ありに設定してあるのですが…。
ちなみに宝具はオフにしてあります。
<Res.1> ws 2005/11/11(Fri) 02:11
それは「雨4枚で月見花見を流す(無効にする)」をありにしてるからではないでしょうか?
<Res.2> はなめと 2005/11/11(Fri) 03:14
あっ、そういう意味だったんですね…よくわかってませんでした; どうもありがとうございました!
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -