<No.177> 再起動時スクリプトで例外が発生 : hiroyo 2005/11/11(Fri) 00:55 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
OS:Windows ME
HDD空き容量:30GB(トータル114GB)
メモリ:512MB
CPU:Pentium4 2.26GHzどのような状態になりますか?:
インストール後は正常にプレイできるのですが、1度電源を落とし再起動後にゲームを
スタートするとメーカーロゴが表示された後、スクリプトで例外が発生しましたと表示され。
強制終了させるしかなくなります、何度起動しても同じエラーが発生します。
ちなみにインストール後、電源を落とす前にゲームを再スタートしたときは問題なく
作動します。
何度再インストールしても同じ状況です。
インストールチェッカーでのチェックも問題ありません。
何か対策等ありましたら、教えてください。
<Res.1> kiyobee 2005/11/11(Fri) 11:14
ログを確認したところ、ファイルが破損しているというメッセージが記されていました。ファイルの読み込み時に問題が発生しているのではないでしょうか。 1. 現在インストールされているファイルを、リネームもしくは別のフォルダへ移動
2. インストールディスクの setup フォルダからファイルをコピー※ 現在のファイルはそのままに、HDD上の新しい領域へファイルをコピーしてください。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -