<No.207> 「スクリプトで例外が発生しました」と出てしまいます : FUMI 2005/11/26(Sat) 23:19 | ↓/↑/■ |
OS Windows XP
空き容量 13.5G
どのような状態になりますか?:NO.167の方と同じ状況で、パッチをあててみたのですが、変化がありませんでした。
何度かアインスト→インストをしてからパッチをあてたのですが、やはり変化がありませんでした。
いつ/どのような操作で発生しますか?: 「この物語はフィクションです・・・・」の画面が出た直後。起動すると
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> kiyobee 2005/11/28(Mon) 10:35
ログを確認したところ、パッチが正しく適用されていないようです。
ファイル名が"patch.xp3","patch2.xp3"等に変更されているか、パッチのコピー先が間違っていないかを確認してみてください。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -