<No.212> 夜の新都の話で例外発生 : コウチ 2005/12/05(Mon) 20:58 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
Microsoft Windows XP Professional Version 2002 Service Pack 2 8.31GB20:44:35 ! (info) Loading options from embedded area...
20:44:35 ! 吉里吉里[きりきり] 2 実行コア/2.25.11.909 (SVN revision:1109; Compiled on Sep 12 2005 22:44:16) TJS2/2.4.19 Copyright (C) 1997-2005 W.Dee and contributors All rights reserved.
20:44:35 ! バージョン情報の詳細は Ctrl + F12 で閲覧できます
20:44:35 ! Program started on Windows NT 5.1.2600 Service Pack 2 (Win32)
20:44:35 ! (info) Total physical memory : 534228992
20:44:35 ! (info) Selected project directory : file://./c/program files/fate/hollow ataraxia/data.xp3>
20:44:35 ! (info) CPU #0 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [ Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz] CPUID(1)/EAX=00000F29 CPUID(1)/EBX=00020809
20:44:35 ! (info) CPU #1 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [ Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz] CPUID(1)/EAX=00000F29 CPUID(1)/EBX=01020809
20:44:35 ! (info) finally detected CPU features : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes
20:44:35 ! (info) Specified option(s) : -debugwin=no
20:44:35 ! (info) Loading cxdec.tpm
20:44:36 ! OS : Windows NT 5.1.2600 Service Pack 2 (Win32)
20:44:36 ! KAG : 3.25 beta 10 TYPE-MOON customized
20:44:36 ! Kirikiri : 2.25.11.909
20:44:37 ! (info) CPU clock (roughly) : 3198MHz
20:44:38 ! wuvorbis: SSE enabled. MMX enabled. 3DNow! disabled.
20:44:39 ! (info) DirectSound Driver/Device found : プライマリ サウンド ドライバ
20:44:39 ! (info) DirectSound Driver/Device found : SigmaTel Audio [C:\WINDOWS\system32\drivers\STAC97.sys version 5.10.3806.0]
20:44:39 ! (info) Accepted DirectSound primary buffer format : format container = WAVE_FORMAT_EXTENSIBLE, frequency = 44100Hz, bits = 16bits, channels = 2, valid bits = 16bits, channel mask = 0x00000003, sub type = KSDATAFORMAT_SUBTYPE_PCMどのような状態になりますか?: 「下記の例外が発生しました。〜〜〜・・・。」
というメッセージが出てききます。
その後もどうやら進めることができるようですが、上のメッセージの中に
「・・・・問題が取り除かれた跡に復帰してください。・・・」
というものがあるのですが、どうすればいいのでしょうか?
また、セーブデータのところに「excepted」というフォルダができました。
これもどのようにすればいいですか?いつ/どのような操作で発生しますか?:夜の新都の橋のところの話でコンテニューで始めた場合です。
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> コウチ 2005/12/05(Mon) 21:13
いつ/どのような操作で発生しますか?:夜の新都の橋のところの話でコンテニューで始めた場合です。 と上に書きましたが正確にはバックログを使用して夜の新都の橋の話よりも前に戻ろうとしたときです。
また、どうやら新都に限らずどうやら話の区切り目よりも前に戻ろうとした時に問題が発生するようです。言葉が足りなくてすいませんでした。
さらに上の問題は、もしやと思い0511021313.patch.xp3のパッチを取り除いたところ解決されました。この場合はパッチの使用をやめておくべきでしょうか?
<Res.2> コウチ 2005/12/05(Mon) 23:35
何度も書き込みすいません。 新都に限らずどうやら話の区切り目よりも前に戻ろうとした時に問題が発生するようです。
と書きましたが起こらない場合もあるようです。その区別はよくわかりませんが。
参考程度ということで一応書いておきます。
<Res.3> kiyobee 2005/12/06(Tue) 11:42
失礼いたしました。パッチの解説に漏れている点があったため、加筆を行いました。
"0511021313.patch.xp3"パッチを使用した場合、テキスト履歴の記録フォーマットが変化してしまう為、パッチ適用以前の中断情報(Continueに使用されるもの)が使えなくなってしまい、上記の問題が発生していると考えられます。申し訳ありませんが、パッチを適用後に"Start"から再開してください。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -