<No.214> スクリプトで例外が発生しました : KAKEI 2005/12/09(Fri) 19:18 | ↓/↑/■ |
ログの添付です、これで原因が分かるでしょうか。
<Res.1> kiyobee 2005/12/12(Mon) 11:22
ログを拝見しましたが、やはりチケットデータが破損しているのが原因と思われます。
またログから、パッチが正しく適用されていないように見受けられましたので、ダウンロードページの"patch.xp3"をインストール先のフォルダ(C:\Program Files\Fate/hollow ataraxia)へコピーしてください。その後、ゲームをウィンドウモードに切り替えて[ヘルプ(H)]-[このソフトについて(A)]を選び、そこに表示されている Scenario Ver. が 1.2 になっていることを確認してください。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -