<No.227> インストールディスクの確認ができません : tomo 2014/12/15(Mon) 20:20 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"): * OS
- Version: Windows 8.1 64-bit (6.2, Build 9200) (9600.winblue_r5.141029-1500)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\Windows* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @ 2.40GHz (8 CPUs), ~2.4GHz* Memory
- PhysicalMemory: 8192MB RAM
- PageFile: 2791MB used, 13515MB available* HDD
- C: [NTFS] (67.0GB free, 120.0GB total) HGST HTS541010A9E680
- D: [NTFS] (507.5GB free, 783.1GB total) HGST HTS541010A9E680* Drive
- E: Slimtype DVD A DS8A9SH* DirectX
- Version: 11.0* Display
- Generic PnP Monitor (1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)) Intel(R) HD Graphics 4600
- Generic PnP Monitor (1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)) Intel(R) HD Graphics 4600* Sound
- スピーカー (VIA HD Audio(Win8.1))* Input
- マウス
- キーボード
- Insyde Airplane Mode HID Mini-Driver
- USB Receiver
- USB Receiver
- USB Receiver* System
- Manufacturer: EPSON DIRECT CORP.
- Model: Endeavor NJ5900E
- BIOS: AP4U-1.03.02-FX2
- Intel(R) 8 Series Chipset Family SATA AHCI Controller
- Intel(R) USB 3.0 eXtensible Host Controller - 0100 (Microsoft)
- High Definition Audio コントローラー
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #4 - 8C16
- Realtek PCIE CardReader
- Intel(R) Management Engine Interface
- High Definition Audio コントローラー
- Intel(R) 8 Series/C220 Series USB EHCI #1 - 8C26
- Realtek PCIe GBE Family Controller
- NVIDIA GeForce GT 740M
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #3 - 8C14
- Intel(R) 8 Series/C220 Series USB EHCI #2 - 8C2D
- Intel(R) HM86 LPC Controller - 8C49
- Intel(R) Xeon(R) processor E3-1200 v3/4th Gen Core processor PCI Express x16 Controller - 0C01
- Intel(R) Xeon(R) processor E3-1200 v3/4th Gen Core processor DRAM Controller - 0C04
- Intel(R) HD Graphics 4600
- Intel(R) 8 Series/C220 Series SMBus Controller - 8C22
- Intel(R) Dual Band Wireless-AC 7260
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #1 - 8C10
どのような状態になりますか?:No.226の方のように、インストールディスクの確認ができません。サポートツールの「プロテクト誤動作対応」の指示通り行っても、また同様にインストールディスクの確認ができず、ループしてしまいます。再インストールしても同様です。
パッチ等は適応済で、以前は問題なくプレイできていました。
いつ/どのような操作で発生しますか?: 起動時(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?: 毎回
<Res.1> tomo 2014/12/16(Tue) 01:32
素早い対応ありがとうございました。
無事起動することができました。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -