<No.238> インストールディスクの確認ができません : MAX 2015/01/06(Tue) 16:11 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"): * OS
- Version: Windows 8 64-bit (6.2, Build 9200) (9200.win8_gdr.130108-1504)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\windows* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i7-3630QM CPU @ 2.40GHz (8 CPUs), ~2.4GHz* Memory
- PhysicalMemory: 8192MB RAM
- PageFile: 1905MB used, 7382MB available* HDD
- C: [NTFS] (725.0GB free, 847.1GB total) WDC WD10JPVT-26A1YT0
- D: [NTFS] (65.1GB free, 65.2GB total) WDC WD10JPVT-26A1YT0* Drive
- E: MATSHITA BD-MLT UJ260AF* DirectX
- Version: 11.0* Display
- 汎用 PnP モニター (1366 x 768 (32 bit) (60Hz)) Intel(R) HD Graphics 4000* Sound
- スピーカー (Realtek High Definition Audio)* Input
- マウス
- キーボード
- NECPC Wireless System-I2
- NECPC Wireless System-I2
- NECPC Wireless System-I2
- NEC HID Mini-driver for Hardware Radio Switch
- NECPC Wireless System-I2
- NECPC Wireless System-I2
- NECPC Wireless System-I2
- NECPC Wireless System-I2
- NECPC Wireless System-I2
どのような状態になりますか?:
インストールディスクの確認ができません。サポートツールの「プロテクト誤動作対応」の指示通り行っても、インストールディスクの確認ができず、ループしてしまいます。セーブデータを消して、再インストールしても同様です。パッチは適応済で、以前は問題なくプレイできていました。
いつ/どのような操作で発生しますか?: 起動時
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?: 毎回
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -