<No.245> CG表示ミス? : mirror 2006/02/16(Thu) 22:40 | ↓/↑/■ |
Win2000,メモリ1024MB,HDD空き容量 20GB シーンのその他→夜間→ーアトゴウラー又 hollow ーアトゴウラーで
ゲイボルグとフラガラックの交差する時の、一瞬しか見られない流れるようなCGと
ギャラリーの二枚目、上から二番目、左から四番目のCGが180度回転させたようになって見えます。
これは私だけでしょうか?
<Res.1> kiyobee 2006/02/17(Fri) 10:55
こちらで確認したところ、シナリオ・ギャラリーともに正常に表示されていましたが、どちらかが天地逆(180度回転=逆さま)に表示されているということでしょうか。また、それはどちらでしょうか。
<Res.2> Kiyobee 2006/02/17(Fri) 11:25
失礼しました。↑のRes.1は私の書き込みです。
<Res.3> mirror 2006/02/17(Fri) 21:08
シナリオでは、右上から左下に槍が伸びてくるのに対し、ギャラリーでは左下から右上に槍が伸びています。
ギャラリーに違和感覚えるので、ギャラリーが天地逆(180度回転=逆さま)になって表示されてると思います。
<Res.4> Kiyobee 2006/02/17(Fri) 23:50
すみません、勘違いをしたようで別の画像を調べていました。
ご指摘の画像ですが、演出の都合上シナリオ再生時に天地逆の状態で表示しているようです。ですので、この件につきましては仕様としてご理解ください。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -