<No.250> 「例外」が発生して起動できない : 五口 2006/03/29(Wed) 21:30 | ↓/↑/■ |
OS:WinXP Home SP2
HDD残り:826M
どのような状態になりますか?:
起動しようとすると「スクリプトで例外が発生しました」と表示され、ゲームを起動出来ませんでした。
インストールチェッカーを実行してみたところEXEが問題だったようなのでディスクからEXEのみコピーして置き換えてみると起動したのですが、一度終了して再度起動しようとするとまた起動出来なくなっています。
また、よく見るとEXEのサイズが
元:3,10MB
起動後:3,27MB
になっていました。現在は毎回起動時にEXEをコピーし直して対応しています
<Res.1> kiyobee 2006/03/30(Thu) 15:38
状況が不明ですので、起動できなくなってしまったexeファイルを私のメールアドレスまでお送りいただけますでしょうか。お手数ですがよろしくお願いいたします。
<Res.2> kiyobee 2006/04/01(Sat) 16:14
失礼しました。メールアドレスは下記となります。 support@typemoon.com
よろしくお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -