<No.251> 無題 : MEKAZAWA 2006/04/01(Sat) 04:03 | ↓/↑/■ |
どのような状態になりますか?:
ダウンロードで配布している「初回限定版(Ver.1.1)をVer.1.2に更新するパッチ」をインストールフォルダに貼り付けた後、データそのものは残っているのに以前のデータが使えなくなってしまいました。
注意には「チケットデータは引き続きご使用いただけます」とあるようなんですがどうしたら使えるのでしょうか?(既に回答されている質問でしたらごめんなさい。捜しても見つからなかったもので・・・。)
<Res.1> MEKAZAWA 2006/04/01(Sat) 04:04
すみませんタイトル付け忘れました。
<Res.2> kiyobee 2006/04/01(Sat) 16:20
可能性としては、セーブデータの場所を示す"config.ksc"の内容がおかしくなっていることが考えられます。 インストール先フォルダにある"config.ksc"を、別の場所へ移動させるか削除してみてください。そうすると、次にゲームを開始したときにセーブデータの場所を確認するダイアログが表示されますので、そこで元のセーブデータフォルダを指定してください。
<Res.3> Q 2006/04/29(Sat) 19:26
FAQの項目にあった「例外が発生しました」の状態になり、一度アンインストールをしてから、インストールしなおしたのですが状態が改善しませんでした。どう対処すればよろしいでしょうか?
<Res.4> NAO.S 2006/04/30(Sun) 01:34
◆to Qさん
まず、このツリーは全く別の障害に関するツリーです。
書き込みを行うのであればきちんとBBS下部の投稿欄から書き込んで下さい。
>状態が改善しませんでした。
これはどういった状態なのでしょうか?
当該FAQにある"インストールチェッカ"で破損ファイルは無かったのでしょうか?
再インストール後も確認なさったのでしょうか?
状況がはっきりしなければFAQと同じ回答しか出来ません。
吉里吉里2がエラーで落ちているのであれば、このBBSの投稿欄の上部にあるように
"fate.exe.console.log" (と"hwexcept.log")というファイルが作成されていると思います。
それを添付して「エラー状況・エラーメッセージなどの情報をきちんと書いて」
新規に投稿なさった方が良いと思います。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -