<No.264> ディスクチェック失敗 : やま 2015/02/27(Fri) 13:44 id:972d5e96c872a41b3b18c434c454a105 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
<< 魔法使いの夜 環境情報 >>

* OS
- Version: Windows 8.1 64-bit (6.2, Build 9200) (9600.winblue_r7.150109-2022)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\Windows

* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i5-4460 CPU @ 3.20GHz (4 CPUs), ~3.2GHz

* Memory
- PhysicalMemory: 8192MB RAM
- PageFile: 3253MB used, 6169MB available

* HDD
- C: [NTFS] (809.2GB free, 922.8GB total) WDC WD10EZEX-75M2NA0

* Drive
- E: MATSHITA DVD+-RW SW830

* DirectX
- Version: 11.0

* Display
- Dell ST2420L(Digital) (1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)) NVIDIA GeForce GT 705

* Sound
- スピーカー (Realtek High Definition Audio)

* Input
- マウス
- キーボード
- Dell USB Wired Multimedia Keyboard
- Dell USB Wired Multimedia Keyboard
- HID 準拠コンシューマー制御デバイス

* System
- Manufacturer: Dell Inc.
- Model: Inspiron 3847
- BIOS: A04
- NVIDIA GeForce GT 705
- Intel(R) 8 Series/C220 Series USB EHCI #2 - 8C2D
- PCI Express 標準のルート ポート
- Intel(R) 8 Series/C220 Chipset Family SATA AHCI Controller
- Intel Device
- PCI Express 標準のルート ポート
- PCI 標準 ISA ブリッジ
- PCI Express 標準のルート ポート
- Dell Wireless 1705 802.11b/g/n (2.4GHZ)
- Intel(R) USB 3.0 eXtensible Host Controller - 0100 (Microsoft)
- High Definition Audio コントローラー
- PCI Express 標準のルート ポート
- Realtek PCIe GBE Family Controller
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- Intel(R) Management Engine Interface
- Intel(R) 8 Series/C220 Series USB EHCI #1 - 8C26
- High Definition Audio コントローラー
どのような状態になりますか?:
ケーム起動>インストールディスクが確認できませんでしたの表示>起動せず。
サポートツール、パッチの確認等を一通り試しましたが改善されません。

以前は正常に起動していました。
いつ/どのような操作で発生しますか?: 起動時
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?: あります


<Res.1> Kiyobee 2015/02/27(Fri) 14:19 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 対応メールを送付いたしましたのでご確認ください。
 よろしくお願いいたします。

<Res.2> やま 2015/02/27(Fri) 14:44 id:972d5e96c872a41b3b18c434c454a105

無事、起動しました

name pass

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Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

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問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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