<No.298> マニュアルの紛失について : DAI 2007/02/03(Sat) 23:52 | ↓/↑/■ |
OS Windows XP SP2
メモリ 512MB,
HDD空き容量 C:1.9GB
I:20GBどのような状態になりますか?:
マニュアルを紛失してしまいした。
過去ログを検索したところ、「<No.243> マニュアル紛失について」という結果が出たのですが、回答がありませんでした。
マニュアル単体での取り寄せは可能でしょうか?
<Res.1> NAO.S 2007/02/04(Sun) 03:32
横レスです。
紛失は証明できませんし、自己責任(過失)なので回答するまでもない話だと思われます。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -