<No.327> インストールディスクの確認に失敗する : GORO- 2015/05/14(Thu) 19:26 id:cfc9a95ed55ac26240160dbde0a7a8ce //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
* OS
- Version: Windows 8.1 64-bit (6.2, Build 9200) (9600.winblue_r9.150322-1500)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\Windows

* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i5-4690 CPU @ 3.50GHz (4 CPUs), ~3.5GHz

* Memory
- PhysicalMemory: 8192MB RAM
- PageFile: 3019MB used, 6042MB available

* HDD
- C: [NTFS] (824.5GB free, 920.8GB total) ST1000DM003-1ER162

* Drive
- D: HL-DT-ST DVDRAM GH24NSB0

* DirectX
- Version: 11.0

* Display
- Generic PnP Monitor (1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)) Intel(R) HD Graphics 4600

* Sound
- スピーカー (Realtek High Definition Audio)
- Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

* Input
- マウス
- キーボード
- USB Keyboard
- USB Keyboard

* System
- Manufacturer: Thirdwave Diginnos Co., Ltd.
- Model: Diginnos PC
- BIOS: P2.70Z
- High Definition Audio コントローラー
- Intel(R) 8 Series/C220 Chipset Family SATA AHCI Controller
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #3 - 8C14
- PCI 標準 PCI-to-PCI ブリッジ
- Intel(R) USB 3.0 eXtensible Host Controller - 0100 (Microsoft)
- Intel(R) HD Graphics 4600
- Qualcomm Atheros AR8171/8175 PCI-E Gigabit Ethernet Controller (NDIS 6.30)
- Intel(R) 8 Series/C220 Series USB EHCI #2 - 8C2D
- Intel(R) 4th Gen Core processor DRAM Controller - 0C00
- Intel(R) B85 LPC Controller - 8C50
- Intel(R) 8 Series/C220 Series USB EHCI #1 - 8C26
- Intel(R) 8 Series/C220 Series SMBus Controller - 8C22
- Intel(R) Management Engine Interface
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #4 - 8C16
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #1 - 8C10

どのような状態になりますか?:

インストールディスクの確認ができませんと表示され、プロテクト誤作動対応よりシリアルコードを入力した際は起動できたのですが、もう一度起動した時にインストールディスクの確認ができませんと表示され、再度プロテクト誤作動対応よりシリアルコードを入力しても同じようにインストールディスクの確認が出来ませんと表示されるようになり、起動ができなくなりました
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:


<Res.1> Kiyobee 2015/05/14(Thu) 19:45 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 対策ファイルを添付したメールを送付いたしましたので、そちらをご確認いただけますでしょうか。
 お手数ですがよろしくお願いいたします。

name pass

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Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

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スレッドには表示されません。
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問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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