<No.328> セーブが出来ない : 志貴 2008/05/13(Tue) 22:36 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
どのような状態になりますか?:ゲームは問題なく起動するが、なぜかセーブだけ出来ない。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
セーブしようとするもしくはチケットを選択すると「ファイルに書き込み出来ません」
と表示される。
<Res.1> AZ-UME 2008/05/14(Wed) 08:51
詳しい状況がわかりかねますが、保存できないというパターンでの回答を<No.327>につけて
ありますのでご一読下さい。
<Res.2> kiyobee 2008/05/14(Wed) 17:48
No.327 は下記のリンクからご覧いただけます。 https://www.typemoon.com/users/bbs/bbs.php?bbsname=FHAT&mode=all&no=327
<Res.3> 志貴 2008/05/15(Thu) 21:36
ありがとうございまいした。
解決しました。助かりました。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -