<No.350> インストールディスクが確認されない : ryo 2015/06/05(Fri) 21:14 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
* OS
- Version: Windows 8.1 64-bit (6.2, Build 9200) (9600.winblue_r9.150322-1500)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\Windows* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i5-5200U CPU @ 2.20GHz (4 CPUs), ~2.2GHz* Memory
- PhysicalMemory: 4096MB RAM
- PageFile: 2750MB used, 1964MB available* HDD
- C: [NTFS] (349.3GB free, 397.5GB total) TOSHIBA MQ01ABF050
- D: [NTFS] (49.9GB free, 50.0GB total) TOSHIBA MQ01ABF050* Drive
- E: TSSTcorp CDDVDW SU-208GB* DirectX
- Version: 11.0* Display
- Generic PnP Monitor (1366 x 768 (32 bit) (60Hz)) Intel(R) HD Graphics 5500* Sound
- スピーカー (Realtek High Definition Audio)* Input
- マウス
- キーボード
- Toshiba Hotkey Driver
- Toshiba Hotkey Driver
- Toshiba Hotkey Driver
どのような状態になりますか?:
ゲームを起動しようとするとインストールディスクが確認されず起動できない。
サポートツールのプロテクト誤動作対応を用いても改善されない。
通常のプロテクト誤動作対応でも問題が解決しない場合のサポートページにてメールアドレスを送り対策ファイルを実行したが改善されない。
いつ/どのような操作で発生しますか?: ゲーム起動時
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> Kiyobee 2015/06/05(Fri) 21:17
チェック方法を若干変更した対策ファイルをメールで送付いたしました。こちらをお試しいただけますでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
<Res.2> ryo 2015/06/05(Fri) 22:07
無事解決致しました。 迅速な対応ありがとうございます。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -