<No.351> ディスクよみこみ失敗 : aki 2015/06/06(Sat) 02:48 id:8b12dad64d7720d64892e29ac16d8c89 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
* OS
- Version: Windows 8.1 64-bit (6.2, Build 9200) (9600.winblue_r9.150322-1500)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS

* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i7-4710MQ CPU @ 2.50GHz (8 CPUs), ~2.5GHz

* Memory
- PhysicalMemory: 8192MB RAM
- PageFile: 3700MB used, 5683MB available

* HDD
- C: [NTFS] (795.1GB free, 842.0GB total) ST1000LM014-1EJ164
- D: [NTFS] (65.1GB free, 65.2GB total) ST1000LM014-1EJ164

* Drive
- E: MATSHITA BD-MLT UJ260AF

* DirectX
- Version: 11.0

* Display
- Generic PnP Monitor (1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)) Intel(R) HD Graphics 4600

* Sound
- スピーカー (Realtek High Definition Audio)

* Input
- マウス
- キーボード
- Touchscreen
- NEC Mouse
- NEC Mouse
- NEC HID Mini-driver for Hardware Radio Switch
- NEC Mouse
- NEC Mouse
- Touchscreen
- Touchscreen

* System
- Manufacturer: NEC
- Model: PC-LL750TSW
- BIOS: NOTE BIOS Version /755A0600
- Intel(R) 8 Series/C220 Series USB EHCI #1 - 8C26
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #3 - 8C14
- Intel(R) Xeon(R) processor E3-1200 v3/4th Gen Core processor DRAM Controller - 0C04
- Intel(R) Mobile Express Chipset SATA RAID Controller
- Intel(R) 8 Series/C220 Series USB EHCI #2 - 8C2D
- Broadcom 802.11ac Network Adapter
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #2 - 8C12
- Realtek PCIE CardReader
- Intel(R) 8 Series/C220 Series SMBus Controller - 8C22
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #5 - 8C18
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #1 - 8C10
- Intel(R) HM87 LPC Controller - 8C4B
- High Definition Audio コントローラー
- Intel(R) Management Engine Interface
- Realtek PCIe GBE Family Controller
- Intel(R) USB 3.0 eXtensible Host Controller - 0100 (Microsoft)
- Intel(R) HD Graphics 4600
どのような状態になりますか?:
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:


<Res.1> Kiyobee 2015/06/07(Sun) 09:37 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 お使いのOSが Windows8.1 64bit 版のようですので、下記URLより対策パッチをダウンロードして適用してみてください。

    https://www.typemoon.com/users/download/?pc=WOHN

 お手数ですがよろしくお願いいたします。


<Res.2> aki 2015/06/07(Sun) 10:49 id:8b12dad64d7720d64892e29ac16d8c89

パッチは何度かダウンンロードしましたができません。

使用状況なのですが、一度プレイできたのですが、その後3.4回目あたりディスクがよもこめなくなりました。


<Res.3> Kiyobee 2015/06/07(Sun) 21:52 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 対策ファイルを送付いたしましたので、そちらをご確認いただけますでしょうか。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

<Res.4> aki 2015/06/07(Sun) 23:00 id:8b12dad64d7720d64892e29ac16d8c89

ファイルが届いてないのですが

<Res.5> Kiyobee 2015/06/08(Mon) 10:05 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 再度メールを送信いたしましたのでご確認いただけますでしょうか。
 もし今回も届いていないようでしたら、下記メールアドレスまで携番スレッド番号(No.351)とシリアルコードを記入したメールを送っていただけますでしょうか。

 度々お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


name pass

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Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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