<No.360> ゲームの起動ができない : 棒引 和磨 2015/06/14(Sun) 09:53 id:68390df48fc030ee664d6ba203dc9f35 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
* OS
- Version: Windows 8.1 64-bit (6.2, Build 9200) (9600.winblue_r9.150322-1500)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS

* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i7-3630QM CPU @ 2.40GHz (8 CPUs), ~2.4GHz

* Memory
- PhysicalMemory: 12288MB RAM
- PageFile: 3744MB used, 10263MB available

* HDD
- C: [NTFS] (696.5GB free, 862.4GB total) TOSHIBA MQ01ABD100
- D: [NTFS] (35.4GB free, 50.0GB total) TOSHIBA MQ01ABD100

* Drive
- E: PIONEER BD-RW BDR-UD02D

* DirectX
- Version: 11.0

* Display
- Generic PnP Monitor (1366 x 768 (32 bit) (60Hz)) Intel(R) HD Graphics 4000

* Sound
- スピーカー (Realtek High Definition Audio)

* Input
- マウス
- キーボード
- USB Receiver
- USB Receiver
- USB Receiver
- USB Receiver
- USB Receiver
- Toshiba Hotkey Driver
- USB Receiver
- Touchscreen
- Toshiba Hotkey Driver
- Touchscreen
- Toshiba Hotkey Driver
- Touchscreen

* System
- Manufacturer: TOSHIBA
- Model: dynabook T653/68JW
- BIOS: 1.10
- Intel(R) 7 Series/C216 Chipset Family PCI Express Root Port 2 - 1E12
- Qualcomm Atheros AR946x Wireless Network Adapter
- 3rd Gen Core processor DRAM Controller - 0154
- Synaptics SMBus Driver
- Intel(R) 7 Series/C216 Chipset Family PCI Express Root Port 1 - 1E10
- Qualcomm Atheros AR8161 PCI-E Gigabit Ethernet Controller (NDIS 6.30)
- Intel(R) Management Engine Interface
- Intel(R) 7 Series Chipset Family SATA AHCI Controller
- Intel(R) USB 3.0 eXtensible Host Controller - 0100 (Microsoft)
- High Definition Audio コントローラー
- Intel(R) HD Graphics 4000
- Intel(R) HM76 Express Chipset LPC Controller - 1E59
- Intel(R) 7 Series/C216 Chipset Family USB Enhanced Host Controller - 1E26
- Intel(R) 7 Series/C216 Chipset Family USB Enhanced Host Controller - 1E2D
どのような状態になりますか?:
ディスクチェックが通りません
プロテクト誤作動対応でも改善されませんでした
前までは起動したのですが数日後起動しようとしたらディスクチェックがインストールディスクが確認されませんとでます。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:


<Res.1> Kiyobee 2015/06/15(Mon) 12:28 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 下記URLを開いて必要事項をご記入いただき、ご登録いただけますでしょうか。
 随時対応させていただいております。

    https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN

 お手数ですがよろしくお願いいたします。


name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

- p++ BBS customized. -