<No.366> ウィンドウズ7について : tosifumi fujii 2010/06/17(Thu) 13:51 | ↓/↑/■ |
富士通のキャンペーンで富士通のウィンドウズ7でパソコンを使っているのですが、修正パッチを使ってもエラーが出てゲームができませんどうしたらいいのでしょうか?
<Res.1> kiyobee 2010/06/18(Fri) 14:04
Windows7での動作には、修正パッチだけでなくディスクチェックの回避が必要となります。
お手数ですが、下記URLよりお手続きいただけますようお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -