<No.388> 無題 : yu- 2015/09/29(Tue) 14:29 id:6366ea75db4b28761e62d8c9a52098ae //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):

Win8.1
以前は問題なく行えておりましたが久しぶりに利用したところ、上記の問題に直面し利用ができない状態となっております。

誤って、プロダクト誤動作対応フォームに申し込みをしてしまいましたが問題点は上記の通りとなっております。

対応よろしくお願いいたします。


どのような状態になりますか?:
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:


<Res.1> yu- 2015/09/29(Tue) 14:29 id:6366ea75db4b28761e62d8c9a52098ae

失礼しました。

問題点はディスクチェックの通過エラーです。


<Res.2> Kiyobee 2015/09/29(Tue) 16:27 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 「ディスクチェックのエラー」と「プロテクト誤動作」は同じ現象を示しておりますので、「プロテクト誤動作」対応の手続きで対処いただけます。既に申込いただいているという事であれば対策ファイルを添付したメールが届いていると思いますが、まだのようでしたら下記URLを開いて必要事項をご記入いただき、ご登録いただけますでしょうか。

    https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN

 お手数ですがよろしくお願いいたします。


<Res.3> yu- 2015/09/29(Tue) 21:38 id:6366ea75db4b28761e62d8c9a52098ae

再度失礼いたします。

パッチによる「魔法使いの夜.tpm」 「 魔法使いの夜.tpm.sig 」の
上書きは行い、
サポートツールによるプロテクト誤作動対応による
キーコード登録も問題なく行えましたが
ディスクチェックを通過できない状況は改善されません。

なお、以前問題なく利用できていた時とエンジン設定は変わっておりません。

お手数をおかけしますが、改めて対応をよろしくお願いいたします。


<Res.4> Kiyobee 2015/09/30(Wed) 10:20 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 Res.2 に掲載したURLからの手続きはまだのようですので、そちらをお試しください。

 よろしくお願いいたします。


<Res.5> yu- 2015/09/30(Wed) 11:42 id:6366ea75db4b28761e62d8c9a52098ae

何度も失礼致します。
解決しましたのでご報告申し上げます。
ありがとうございました。

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Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

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問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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