<No.399> 管理者権限によりチェックができない : モンゴルン 2011/11/02(Wed) 01:13 | ↓/↑/■ |
FAQなどに書いてある方法を試しましたがチェックができません。 またGetSysInfo.exeなどのダウンロードもできずに途方に暮れているのですがどうしたらよいでしょうか。(ダウンロードはこちらというところをダブルクリックしたのですがダウンロードができません)
機械音痴なのでご指南いただけると助かります。
<Res.1> AZ-UME 2011/11/02(Wed) 09:34
ファイルのダウンロードやリンク先保存など基本的な操作については恐れ入りますが入門書や入門のサイトなどで別途学習をお願いいたします。
お使いのブラウザの種類・バージョンであったり、セキュリティ設定がどのようになっているかなど、またセキュリティソフトやアンチウイルスソフトなどどのようなものをお使いか解りませんと基本的な操作が出来ない理由の切り分けが出来かねます。このようなケースですと最短の解決策としてはPCにある程度詳しい方に見て貰うのが良いかと思います。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -