<No.40> なにも表示されません。 : raosu 2005/10/28(Fri) 21:28 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
どのような状態になりますか?:ディスクを入れてもなにも表示されないです。
<Res.1> kiyobee 2005/10/28(Fri) 21:53
ディスクの自動実行が無効になっている可能性があります。 エクスプローラでディスクを開いて、setup フォルダにある setup.exe を実行してください。
<Res.2> raosu 2005/10/28(Fri) 22:04
すみません、エクスプローラはどうやって開くんですか(汗)
<Res.3> raosu 2005/10/28(Fri) 22:08
ええと一応開くのですが、ディスクを入れているのに、ディスクを挿入してくださいとなります。
<Res.4> NAO.S 2005/10/28(Fri) 22:10
横レスです。
根本的な確認ですが、そのドライブはDVD-ROM(二層)が読み取れるドライブですか?
<Res.5> raosu 2005/10/28(Fri) 22:28
違うかもしれません。ダウンロードできるんですよね?
<Res.6> raosu 2005/10/28(Fri) 22:40
原因がわかりました・・・。ただ単に自分のパソコンにDVD-ROMがないだけでした・・。皆さんすみませんでした。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -