<No.410> 無題 : T.H 2016/03/30(Wed) 16:18 id:eb8511478cae8f8f883ec5d14617772f //


OS,ウインドウズ10 メモリ,4GB HDD空き容量3.8GB または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
どのような状態になりますか?: 対策ファイルを上書きして、何度かプレイしまたプレイしようと思ったら起動せず、何度かいじっていたら「スクリプトで例外が発生しました。メンバ"kag"が見つかりません」よいうメッセージと立て続けに「スクリプトで例外が発生しました 読み込みエラーが発生しました。ファイルが破損している可能性や、デバイスからの読みこみに失敗した可能性があります」というメッセージが出てきます。対策をお教えください。PCがあまり得意ではないので至らぬ点がありましたら申し訳ございません。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:

<Res.1> Kiyobee 2016/03/30(Wed) 20:18 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 console.log として添付されているファイルの内容がログではないため正確なところは申せませんが、エラーメッセージからはNo.409の方と同じ状態になっていると思われます。
 修正方法も同様のものとなりますので、そちらをご覧いただき対策を取っていただけますでしょうか。

    https://www.typemoon.com/users/bbs/bbs.php?pc=WOHN&mode=all&no=409

 下記URLのプロテクト誤動作対応につきましては、お手数ですがお送りしたメールの手順に沿って作業をお願いいたします。

    https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN


name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

- p++ BBS customized. -