<No.411> 無題 : T.H 2016/03/30(Wed) 23:25 id:eb8511478cae8f8f883ec5d14617772f //


No.410の続きなのですが、ご提案いただいた方法を試してみても改善されません。
console.logというものをみつけたのでこちらのほうに添付しておきます。これで合っていますでしょうか?ほかに改善策がありましたらお教えください。

<Res.1> Kiyobee 2016/03/31(Thu) 19:31 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 ログの内容的には同じ問題が発生しているように見受けられました。
 再インストールしても解決できないという事ですと、ゲームデータではなくセーブデータで問題が発生している可能性も考えられます。下記URLにセーブデータフォルダを開く方法が記載されていますので、こちらをご覧いただいて中にあるファイルを別の場所へ移動してみてください。そしてゲームを起動してください。

    https://www.typemoon.com/users/faq/WOHN/#21

 また再インストール時の手続きを変更することで回避できる可能性も考えられます。先にアンインストールせず、別の場所へ再インストールしてから元のデータを削除する方法を試してみていただけますでしょうか。

 お手数ですがよろしくお願いいたします。


name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

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問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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