<No.411> 無題 : T.H 2016/03/30(Wed) 23:25 ![]() | ↓/↑/■ |
No.410の続きなのですが、ご提案いただいた方法を試してみても改善されません。
console.logというものをみつけたのでこちらのほうに添付しておきます。これで合っていますでしょうか?ほかに改善策がありましたらお教えください。
<Res.1> Kiyobee 2016/03/31(Thu) 19:31
ログの内容的には同じ問題が発生しているように見受けられました。
再インストールしても解決できないという事ですと、ゲームデータではなくセーブデータで問題が発生している可能性も考えられます。下記URLにセーブデータフォルダを開く方法が記載されていますので、こちらをご覧いただいて中にあるファイルを別の場所へ移動してみてください。そしてゲームを起動してください。https://www.typemoon.com/users/faq/WOHN/#21
また再インストール時の手続きを変更することで回避できる可能性も考えられます。先にアンインストールせず、別の場所へ再インストールしてから元のデータを削除する方法を試してみていただけますでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -