<No.427> 魔法使いの夜、ディスクチェック失敗の対応ファイルが到着していません : migdalbavel 2017/01/14(Sat) 02:09 ![]() | ↓/↑/■ |
Windows10 ビット64版でプレイしていますが、再起動した時ディスクっチェクが要求され、失敗しました。その後「プロテクト誤作動」を使っても問題が解決していませんのでhttps://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN
このURLで対応ファイルをこのメールアドレスで申し込みまして、「前回のお問い合わせに対して、対策ファイルを添付したメールを送付しております。」というシステムからの返事がありましたが何故かメールは到着していません、迷惑メールのフォルダにもありませんでした。
サポートアドレスにお問い合わせさせていただきましたが、「Undelievered mail」ということでした。
。よろしくお願いします
<Res.1> Kiyobee 2017/01/14(Sat) 16:39
メール送信にトラブルがあり、対策メールの送信が正常に出来ておりませんでした。申し訳ありません。
先ほど問題が解決して対策メールの送信を行いましたので、恐れ入りますがご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
<Res.2> migdalbavel 2017/01/14(Sat) 16:54
対応ありがとうございます!
自分のメールアドレスがダメだったと思って複数のアドレスで申し込んでしまい、ご迷惑をかけてすみませんでした。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -