<No.427> 魔法使いの夜、ディスクチェック失敗の対応ファイルが到着していません : migdalbavel 2017/01/14(Sat) 02:09 id:a012788e85b85d15c2f3a65525975fef //


Windows10 ビット64版でプレイしていますが、再起動した時ディスクっチェクが要求され、失敗しました。その後「プロテクト誤作動」を使っても問題が解決していませんのでhttps://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN
このURLで対応ファイルをこのメールアドレスで申し込みまして、「前回のお問い合わせに対して、対策ファイルを添付したメールを送付しております。」というシステムからの返事がありましたが何故かメールは到着していません、迷惑メールのフォルダにもありませんでした。
サポートアドレスにお問い合わせさせていただきましたが、「Undelievered mail」ということでした。

よろしくお願いします


<Res.1> Kiyobee 2017/01/14(Sat) 16:39 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 メール送信にトラブルがあり、対策メールの送信が正常に出来ておりませんでした。申し訳ありません。
 先ほど問題が解決して対策メールの送信を行いましたので、恐れ入りますがご確認いただけますでしょうか。

 よろしくお願いいたします。


<Res.2> migdalbavel 2017/01/14(Sat) 16:54 id:a012788e85b85d15c2f3a65525975fef

対応ありがとうございます!
自分のメールアドレスがダメだったと思って複数のアドレスで申し込んでしまい、ご迷惑をかけてすみませんでした。

name pass

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Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

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問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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