<No.435> ディスクが確認されません。 : drumsko 2017/03/19(Sun) 15:49 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"): * OS
- Version: Windows 10 Home 64-bit (6.2, Build 9200) (14393.rs1_release_inmarket.170303-1614)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS* Memory
- PhysicalMemory: 12288MB RAM
- PageFile: 4988MB used, 19550MB available* HDD
- C: [NTFS] (152.1GB free, 931.0GB total) ST1000DM003-9YN162
- E: [NTFS] (0.0GB free, 931.5GB total) ST31000528AS* Drive
- D: HL-DT-ST DVDRAM GH24NS70
どのような状態になりますか?:数年ぶりに起動したらディスクチェックが行われ、その際にディスクをドライブに
セットしても、ディスクが確認できません、と表示されます。
サポートツールからシリアルコードを入力してもできませんでした。
商品のディスクにも傷は見当たりませんでした。
一度アンインストールし、再度インストールしたのですが解決しませんでした。いつ/どのような操作で発生しますか?: 上記
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番: 上記
再現性はありますか?: 上記
<Res.1> tutiya 2017/03/20(Mon) 23:13
私もdrumskoさんとまったく同様の状態となり、ディスクをドライブにセットしているにもかかわらずディスクが確認できない状態が続いています。
<Res.2> Kiyobee 2017/03/21(Tue) 10:12
こちらをまだお試しでなければ、下記URLを開いて必要事項をご記入いただき、ご登録いただけますでしょうか。
お申し込みいただいた分に関しては、随時対応いたしております。https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN
お手数ですがよろしくお願いいたします。
<Res.3> drumsko 2017/03/21(Tue) 13:56
ファイルを適用したところ、無事動作しました。
早急な対応ありがとうございました。
<Res.4> kiyu 2017/04/09(Sun) 23:23
私も同様の状態でプレイすることができませんので対応のほう、よろしくお願い致します。
<Res.5> kiyu 2017/04/09(Sun) 23:40
迅速な対応ありがとうございます。おかげさまで無事動作しました
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -