<No.437> サポート担当様の指示していただいた手順で行いましたが起動しなかった : Shima 2017/03/30(Thu) 21:43 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
OS Windows10 Home 64bit
HDD,SSD、メモリー問題ないかと思います。どのような状態になりますか?:
エラーメッセージと「場所が利用できません」というメッセージ
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
サポート担当様の指示していただいた手順で行いましたが起動しなかった。また、パッチ取得により起動しようとした際にです。
<Res.1> Kiyobee 2017/03/31(Fri) 11:29
「場所が利用できません」というメッセージはWindows側からのものですので、申し訳ありませんがこちらでは把握しかねますが、ゲームのショートカットを実行した際に該当のフォルダが存在しない状況となっているのではないでしょうか。何らかの理由でゲームのインストール先が削除されているか、移動しているものと思われますので、上部のフォルダから順番にご確認ください。
また別途メールでいただいた画像を拝見すると、お送りした対策ファイルが意図した位置にコピーされていない状況と思われます。同じファイルのあるフォルダへ上書きコピーしていただけますようお願いいたします。
<Res.2> Shima 2017/04/01(Sat) 00:43
Kiyobee様
解決しました。ありがとうございます
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -