<No.444> ディスクチェックを通過しない : CS 2017/04/29(Sat) 00:29 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"): * OS
- Version: Windows 10 Home 64-bit (6.2, Build 9200) (14393.rs1_release_sec.170327-1835)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i3-3217U CPU @ 1.80GHz (4 CPUs), ~1.8GHz* Memory
- PhysicalMemory: 4096MB RAM
- PageFile: 4782MB used, 3295MB available* HDD
- C: [NTFS] (182.3GB free, 279.5GB total) HGST HTS541075A9E680
- D: [NTFS] (210.6GB free, 394.1GB total) HGST HTS541075A9E680
- G: [NTFS] (359.8GB free, 931.5GB total) BUFFALO HD-PZU3 USB Device
- H: [NTFS] (100.3GB free, 279.1GB total) ASMT 2105 SCSI Disk Device
- I: [NTFS] (19.5GB free, 398.2GB total) ASMT 2105 SCSI Disk Device* Drive
- E: TSSTcorp CDDVDW SN-208FB* DirectX
- Version: 12.0* Display
- Generic PnP Monitor (1366 x 768 (32 bit) (60Hz)) Intel(R) HD Graphics 4000* Sound
- スピーカー (Realtek High Definition Audio)
どのような状態になりますか?:
1回目はプロテクト誤動作対応からシリアルコードを入力し起動できたがPC再起動後、起動しようとすると「インストールディスクが確認できません」となる。
プロテクト誤動作対応からシリアルコードを入力し「キーコードの記録を完了しました」と出た後起動してもディスクチェックが入り確認できませんとなる
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:起動時毎回
<Res.1> Kiyobee 2017/05/01(Mon) 10:06
こちらをまだお試しでなければ、下記URLを開いて必要事項をご記入いただき、ご登録いただけますでしょうか。
お申し込みいただいた分に関しては、随時対応いたしております。https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN
お手数ですがよろしくお願いいたします。
<Res.2> CS 2017/05/01(Mon) 15:36
起動しました、ありがとうございます
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -