<No.463> 吉里吉里と出てできません : 名無し 2018/01/03(Wed) 23:57 id:3316305a903d5ba29e2c9de93fe20a05 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
* OS
- Version: Windows 10 Home 64-bit (6.2, Build 9200) (16299.rs3_release.170928-1534)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS

* CPU
- Processor: AMD E2-9000 RADEON R2, 4 COMPUTE CORES 2C+2G (2 CPUs), ~1.8GHz

* Memory
- PhysicalMemory: 4096MB RAM
- PageFile: 2596MB used, 2715MB available

* HDD
- C: [NTFS] (384.6GB free, 439.5GB total) WDC WD5000LPCX-24VHAT0
- D: [NTFS] (23.6GB free, 25.0GB total) WDC WD5000LPCX-24VHAT0

* Drive
- E: HL-DT-ST DVDRAM GUE0N

* DirectX
- Version: 12.0

* Display
- Generic PnP Monitor (1366 x 768 (32 bit) (60Hz)) AMD Radeon(TM) R2 Graphics

* Sound
- スピーカー (Realtek High Definition Audio)

* Input
- マウス
- キーボード
- HIDI2C Device

* System
- Manufacturer: LENOVO
- Model: 80XV
- BIOS: 5PCN17WW
- AMD Radeon(TM) R2 Graphics
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- Standard Enhanced PCI to USB Host Controller
- AMD SMBus
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- High Definition Audio コントローラー
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- Realtek PCIe FE Family Controller
- AMD PSP 2.0 Device
- Qualcomm Atheros QCA9377 Wireless Network Adapter
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- PCI 標準 ISA ブリッジ
- PCI-to-PCI ブリッジ
- PCI-to-PCI ブリッジ
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- AMD USB 3.0 eXtensible Host Controller - 1.0 (Microsoft)
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- 標準 SATA AHCI コントローラー
- High Definition Audio コントローラー


どのような状態になりますか?:


「Authentication failed : unrecognized kernel32 module. / NM.」と表示されます。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:


<Res.1> Kiyobee 2018/01/05(Fri) 11:08 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 ご回答遅くなり申し訳ありません。

 No.462の方と同様の問題と思われますので、下記URLからのお手続きにより送付しております対策ファイルで解決する可能性が高いと思われます。

    https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN

 お手数ですがよろしくお願いいたします。


<Res.2> 0wa73r49325@.ne.jp] 2018/01/05(Fri) 20:37 id:3316305a903d5ba29e2c9de93fe20a05

URLから手続きしシリアルナンバーとメールアドレスアドレスを入力し、申し込みをしたのですが何の反応もありません。何が原因なんでしょうか?

<Res.3> Kiyobee 2018/01/05(Fri) 21:03 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 大変申し訳ありません。開発用のテストページへと誘導してしまっておりました。
 正しくは下記のURLとなります。

    https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN

 ですが、書き込みに使用されているシリアルコードではテストページの方へのご登録の記録がないようです。上記URLでの登録を試していただき、それでもダメな場合は support@typemoon.com までシリアルコードとメールアドレスをご連絡ください。

 重ねてお手数ですが、よろしくお願いいたします。


<Res.4> Kiyobee 2018/01/05(Fri) 21:21 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 先ほどご入力いただいたメールアドレスは正しいものではないようです。(@ne.jp は正しいドメインではありません)
 このため対策ファイルを送付出来ておりません。

 いつもお使いのメールアドレスを正確にご記入ください。

 よろしくお願いいたします。


<Res.5> 0wa73r49325@.ne.jp] 2018/01/06(Sat) 22:51 id:3316305a903d5ba29e2c9de93fe20a05

patch2.xp3とpatch2.xp3.sigをダウンロードしてsavedata.patchesにコピーして起動したのですが、スクリプトで例外が発生しました。ANSI文字列をUNICODE文字列に変換できませんと表示されます、どうすればいいでしょうか。

<Res.6> Kiyobee 2018/01/09(Tue) 10:27 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 patch2 を使用するには patch.xp3 と patch.xp3.sig を先にコピーしておく必要がありますが、そちらもコピー済みでしたらいずれかのファイルが破損してしまっている可能性があります。

 patch2.xp3 と patch2.xp3.sig を一度削除して起動してみてください。エラーが表示されないようでしたら patch2.zip をもう一度ダウンロードしなおしてください。
 それでもエラーが表示されるようでしたら、下記の過去ログのやり取りを参考にして対処してみてください。

    https://www.typemoon.com/users/bbs/bbs.php?pc=WOHN&mode=all&no=149

 よろしくお願いいたします。


name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

- p++ BBS customized. -