<No.463> 吉里吉里と出てできません : 名無し 2018/01/03(Wed) 23:57 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
* OS
- Version: Windows 10 Home 64-bit (6.2, Build 9200) (16299.rs3_release.170928-1534)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS* CPU
- Processor: AMD E2-9000 RADEON R2, 4 COMPUTE CORES 2C+2G (2 CPUs), ~1.8GHz* Memory
- PhysicalMemory: 4096MB RAM
- PageFile: 2596MB used, 2715MB available* HDD
- C: [NTFS] (384.6GB free, 439.5GB total) WDC WD5000LPCX-24VHAT0
- D: [NTFS] (23.6GB free, 25.0GB total) WDC WD5000LPCX-24VHAT0* Drive
- E: HL-DT-ST DVDRAM GUE0N* DirectX
- Version: 12.0* Display
- Generic PnP Monitor (1366 x 768 (32 bit) (60Hz)) AMD Radeon(TM) R2 Graphics* Sound
- スピーカー (Realtek High Definition Audio)* Input
- マウス
- キーボード
- HIDI2C Device* System
- Manufacturer: LENOVO
- Model: 80XV
- BIOS: 5PCN17WW
- AMD Radeon(TM) R2 Graphics
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- Standard Enhanced PCI to USB Host Controller
- AMD SMBus
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- High Definition Audio コントローラー
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- Realtek PCIe FE Family Controller
- AMD PSP 2.0 Device
- Qualcomm Atheros QCA9377 Wireless Network Adapter
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- PCI 標準 ISA ブリッジ
- PCI-to-PCI ブリッジ
- PCI-to-PCI ブリッジ
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- AMD USB 3.0 eXtensible Host Controller - 1.0 (Microsoft)
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- 標準 SATA AHCI コントローラー
- High Definition Audio コントローラー
どのような状態になりますか?:
「Authentication failed : unrecognized kernel32 module. / NM.」と表示されます。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> Kiyobee 2018/01/05(Fri) 11:08
ご回答遅くなり申し訳ありません。 No.462の方と同様の問題と思われますので、下記URLからのお手続きにより送付しております対策ファイルで解決する可能性が高いと思われます。
https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN
お手数ですがよろしくお願いいたします。
<Res.2> 0wa73r49325@.ne.jp] 2018/01/05(Fri) 20:37
URLから手続きしシリアルナンバーとメールアドレスアドレスを入力し、申し込みをしたのですが何の反応もありません。何が原因なんでしょうか?
<Res.3> Kiyobee 2018/01/05(Fri) 21:03
大変申し訳ありません。開発用のテストページへと誘導してしまっておりました。
正しくは下記のURLとなります。https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN
ですが、書き込みに使用されているシリアルコードではテストページの方へのご登録の記録がないようです。上記URLでの登録を試していただき、それでもダメな場合は support@typemoon.com までシリアルコードとメールアドレスをご連絡ください。
重ねてお手数ですが、よろしくお願いいたします。
<Res.4> Kiyobee 2018/01/05(Fri) 21:21
先ほどご入力いただいたメールアドレスは正しいものではないようです。(@ne.jp は正しいドメインではありません)
このため対策ファイルを送付出来ておりません。いつもお使いのメールアドレスを正確にご記入ください。
よろしくお願いいたします。
<Res.5> 0wa73r49325@.ne.jp] 2018/01/06(Sat) 22:51
patch2.xp3とpatch2.xp3.sigをダウンロードしてsavedata.patchesにコピーして起動したのですが、スクリプトで例外が発生しました。ANSI文字列をUNICODE文字列に変換できませんと表示されます、どうすればいいでしょうか。
<Res.6> Kiyobee 2018/01/09(Tue) 10:27
patch2 を使用するには patch.xp3 と patch.xp3.sig を先にコピーしておく必要がありますが、そちらもコピー済みでしたらいずれかのファイルが破損してしまっている可能性があります。 patch2.xp3 と patch2.xp3.sig を一度削除して起動してみてください。エラーが表示されないようでしたら patch2.zip をもう一度ダウンロードしなおしてください。
それでもエラーが表示されるようでしたら、下記の過去ログのやり取りを参考にして対処してみてください。https://www.typemoon.com/users/bbs/bbs.php?pc=WOHN&mode=all&no=149
よろしくお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -