<No.464> キーコードがわからない : レイ 2018/01/17(Wed) 00:26 id:e2bd5b789c47801dbe68251672ec54ec //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
<< 魔法使いの夜 環境情報 >>

* OS
- Version: Windows 10 Home 64-bit (6.2, Build 9200) (16299.rs3_release.170928-1534)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS

* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i7-5500U CPU @ 2.40GHz (4 CPUs), ~2.4GHz

* Memory
- PhysicalMemory: 16384MB RAM
- PageFile: 3297MB used, 15941MB available

* HDD
- C: [NTFS] (849.9GB free, 921.8GB total) ST1000LM014-1EJ164

* Drive
- D: HL-DT-ST DVD+-RW GU90N

* DirectX
- Version: 12.0

* Display
- Generic PnP Monitor (1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)) Intel(R) HD Graphics 5500
- Unknown (Unknown) NVIDIA GeForce 845M

* Sound
- スピーカー / ヘッドホン (Realtek High Definition Audio)

* Input
- マウス
- キーボード
- Touchscreen
- Touchscreen
- Touchscreen
- Airplane Mode Switch
- HIDI2C Device
- HIDI2C Device
- ELECOM UltimateLaser Mouse

* System
- Manufacturer: Dell Inc.
- Model: Inspiron 17 7000 Series 7746
- BIOS: A07
- PCI 標準ホスト CPU ブリッジ
- Mobile 5th Generation Intel(R) Core(TM) PCI Express Root Port #5 - 9C98
- Mobile 5th Generation Intel(R) Core(TM) PCI Express Root Port #1 - 9C90
- Synaptics SMBus Driver
- Realtek PCIE CardReader
- Intel(R) 9 Series Chipset Family SATA AHCI Controller
- NVIDIA GeForce 845M
- Intel(R) Management Engine Interface
- Intel(R) HD Graphics 5500
- Intel(R) USB 3.0 eXtensible Host Controller - 1.0 (Microsoft)
- Mobile 5th Generation Intel(R) Core(TM) PCI Express Root Port #4 - 9C96
- High Definition Audio コントローラー
- Intel(R) Dynamic Platform and Thermal Framework Processor Participant
- Mobile 5th Generation Intel(R) Core(TM) PCI Express Root Port #3 - 9C94
- Standard Enhanced PCI to USB Host Controller
- Intel(R) Dual Band Wireless-AC 7265
- Mobile 5th Generation Intel(R) Core(TM) Premium SKU LPC Controller - 9CC3
- Realtek PCIe GBE Family Controller
- Mobile 5th Generation Intel(R) Core(TM) Thermal Management Controller - 9CA4
どのような状態になりますか?:

以前、プロテクト誤動作対応でシリアルコードを入力し、キーコードを取得したのですが、パソコンが落ち、パソコンのデータが消えてしまいキーコードがわからなくなってしまいました。

キーコードを教えていただけますでしょうか。

いつ/どのような操作で発生しますか?: プロテクト誤動作ツールの認証で発生
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:


<Res.1> Kiyobee 2018/01/17(Wed) 10:41 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 もう一度プロテクト誤動作対応ツールをお使いいただいてお手続きいただければ、キーコードを記録する事ができます。
 もしツールを用いても状況が改善しない場合は、下記URLより対策ファイルをご請求ください。

    https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN

 よろしくお願いいたします。


name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

- p++ BBS customized. -