<No.487> 毎回ディスクチェックが発生する。 : kou 2019/01/28(Mon) 00:59 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
OS:windows10
どのような状態になりますか?:
『<No.472> ディスクチェックを再度求められるようになった。』とまったく同じ症状です。
それに対する貴社からの解決案では何も解決されませんでした。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> kiyobee 2019/01/28(Mon) 17:51
本スレッド投稿時にご記入いただいたメールアドレスでは No.472 でご案内している下記URLからのお手続きにお申込みいただいていないようですが、他のアドレスをお使いでしょうか? https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN
お送りしている対策ファイルで解決しないときはファイルコピーの仕方に問題があることが殆どのようですので、再度添付の手順に従って対策ファイルの上書きコピーを行ってみてください。
もし何度も手順通りに行ってもダメな場合は、実際に行われた手順とそれによって発生した事柄を詳細にご記入いただけますでしょうか。お手数ですがよろしくお願いいたします。
<Res.2> kou 2019/01/29(Tue) 20:30
無事にできました。
理由はわかりませんが、No.472のとこのURLを開いた際には今回いただいたページは開かずに通常のパッチのDLページが開きました。
大変ご迷惑をおかけしました。
そして、ありがとうございました。
<Res.3> kiyobee 2019/01/29(Tue) 20:36
無事プレイできるようになられたこと、ご連絡いただきありがとうございます。 パッチダウンロードのページが開いてしまったという事で、もし同じような現象で迷われる方がいらっしゃいましたら、その可能性も考えて回答させていただきます。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -