<No.521> パッチを取得したが起動できない : Mimatsu 2020/07/12(Sun) 14:17 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"): windows8.1
どのような状態になりますか?:パッチを取得したが、起動しようとすると吉里吉里と出て起動できず改善されていない。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> kiyobee 2020/07/13(Mon) 19:23
アップロードしていただいたものがログファイルでないようでしたので状況が不明ですが、プロテクト誤動作により起動できない状況でしたら下記URLで手続きしていただく対策ファイルで対処が可能です。 https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN
上記URLへアクセスして必要事項を記入していただき、お申込みください。
こちらをご使用いただいても起動できないようでしたら、パッチの配置に問題がある可能性が考えられます。その場合は一旦すべてのパッチを削除していただくか、アンインストールした後に残っているファイルも削除して、インストールしなおしてみてください。その後に対策ファイルのコピーをお試しいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -