<No.538> ディスクチェックが通りません : emu 2021/02/07(Sun) 03:07 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
<< 魔法使いの夜 環境情報 >>
* OS
- Version: Windows 10 Home 64-bit (6.2, Build 9200) (19041.vb_release.191206-1406)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz (12 CPUs), ~3.7GHz* Memory
- PhysicalMemory: 16384MB RAM
- PageFile: 10442MB used, 11747MB available* HDD
- C: [NTFS] (135.7GB free, 465.1GB total) CT500MX500SSD1
- D: [NTFS] (1506.5GB free, 1863.0GB total) ST2000DM005-2CW102* Drive
- F: HL-DT-ST DVDRAM GH24NSD1* DirectX
- Version: 12.0* Display
- Generic PnP Monitor (1366 x 768 (32 bit) (60Hz)) NVIDIA GeForce GTX 1070 Ti
- Generic PnP Monitor (1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)) NVIDIA GeForce GTX 1070 Ti* Sound
- Acer K202HQLA (NVIDIA High Definition Audio)
- Realtek Digital Output (Realtek(R) Audio)
- スピーカー (15- G533 Gaming Headset)
- スピーカー (Realtek(R) Audio)* Input
- マウス
- キーボード
- Gaming Mouse G402
- Gaming Mouse G402
- Gaming Mouse G402
- Gaming Mouse G402
- USB
- USB
- USB Receiver
- USB Receiver
- USB Receiver
- USB Receiver
- USB Receiver
- USB Receiver
- G533 Gaming Headset
- G533 Gaming Headset
- G533 Gaming Headset* System
- Manufacturer: Thirdwave Corporation
- Model: XV
- BIOS: 0802
- High Definition Audio コントローラー
- NVIDIA GeForce GTX 1070 Ti
- Intel(R) PCI Express Root Port #9 - A330
- Intel(R) PCIe Controller (x16) - 1901
- Intel(R) SMBus - A323
- Realtek PCIe GbE Family Controller
- Intel(R) PCI Express Root Port #12 - A333
- High Definition Audio コントローラー
- Intel(R) 300 Series Chipset Family LPC Controller - A304
- Intel(R) PCI Express Root Port #3 - A33A
- Intel(R) Management Engine Interface
- Intel(R) SPI (flash) Controller - A324
- PCI 標準 RAM コントローラー
- Intel(R) 300 Series Chipset Family SATA AHCI Controller
- Intel(R) Host Bridge/DRAM Registers - 3EC2
- Intel(R) USB 3.1 eXtensible Host Controller - 1.10 (Microsoft)どのような状態になりますか?:
プレイしようと起動したところディスクチェックが通過できず、プロテクト誤作動対応でコードを入れても状態が変わりませんでした。
また、アプリケーションをアンインストール→再インストール&各パッチを当てなおしても状況が変わりませんでした。
いつ/どのような操作で発生しますか?: ゲームの起動
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?: ゲーム起動時に必ず起こる
<Res.1> kiyobee 2021/02/08(Mon) 11:46
別途対策ファイル取得の手続きを行っていただけますでしょうか。
下記URLを開いて必要事項をご記入いただきご登録ください。お申し込みいただいた分に関しては、随時対応いたしております。https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=WOHN
お手数ですがよろしくお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -