<No.6> ディスクチェックが通らない : 中野渡 2015/01/30(Fri) 21:40 id:4ddc0c33b08755f2aaa2f95d0d724d89 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
 Windows7、メモリ4G、HDD空き容量ローカルディスクC 709G、ローカルディスクD 568G
どのような状態になりますか?:
インストール後、ディスクチェックが開始しますが、すぐに[チェックに失敗してしまいました。1、ディスクチェックには管理者権限が必要です。→現在のユーザーをログオフして管理者権限のあるユーザーで入り直してください。現在のユーザーに管理者権限を付与してくだざい。]と表示されます。
コントロールパネル→ユーザーアカウントの追加または削除→アカウントの種類変更→管理者の流れで確認しましたが、管理者にチェックが入っていました。一度電源を落として再起動したあともう一度試しましたが同様の症状です。一度アンインストール後、再インストールしましたが変わりありませんでした。
いつ/どのような操作で発生しますか?: ディスクチェック時
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番: WDC WD20EARS‐07MVWB0
再現性はありますか?: あり
name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
.console.log
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

- p++ BBS customized. -