<No.637> ゲームをスタートできない : KSS 2015/07/07(Tue) 20:55 id:a497eaaceae2dae2a6ce51ea1db6e7bc //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):

20:14:04 ! (info) Loading options from embedded area...
20:14:04 ! 吉里吉里[きりきり] 2 実行コア/2.25.11.909 (SVN revision:1109; Compiled on Sep 12 2005 22:44:16) TJS2/2.4.19 Copyright (C) 1997-2005 W.Dee and contributors All rights reserved.
20:14:04 ! バージョン情報の詳細は Ctrl + F12 で閲覧できます
20:14:04 ! Program started on Windows NT 6.1.3505 Service Pack 1 (Win32)
20:14:04 ! (info) Total physical memory : -1
20:14:04 ! (info) Selected project directory : file://./c/games/hollow ataraxia/data.xp3>
20:14:05 ! (info) CPU #0 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [ Intel(R) Celeron(R) CPU G1610 @ 2.60GHz] CPUID(1)/EAX=000306A9 CPUID(1)/EBX=00100800
20:14:05 ! (info) CPU #1 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [ Intel(R) Celeron(R) CPU G1610 @ 2.60GHz] CPUID(1)/EAX=000306A9 CPUID(1)/EBX=02100800
20:14:05 ! (info) finally detected CPU features : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes
20:14:05 ! (info) Specified option(s) : -debugwin=no
20:14:05 ! (info) Loading cxdec.tpm
20:14:05 ! OS : Windows NT 6.1.3505 Service Pack 1 (Win32)
20:14:05 ! KAG : 3.25 beta 10 TYPE-MOON customized
20:14:05 ! Kirikiri : 2.25.11.909
20:14:05 ! (info) CPU clock (roughly) : 2619MHz
20:14:06 ! wuvorbis: SSE enabled. MMX enabled. 3DNow! disabled.
20:14:06 ! (info) DirectSound Driver/Device found : プライマリ サウンド ドライバー
20:14:06 ! (info) DirectSound Driver/Device found : スピーカー (Realtek High Definition Audio) [{0.0.0.00000000}.{dee3609d-95b7-489f-9d42-3fd3bcedcbd5} ... is not found in search path]
20:14:07 ! (info) Accepted DirectSound primary buffer format : format container = WAVE_FORMAT_EXTENSIBLE, frequency = 44100Hz, bits = 16bits, channels = 2, valid bits = 16bits, channel mask = 0x00000003, sub type = KSDATAFORMAT_SUBTYPE_PCM
20:14:25 ! (info) CPU clock : 2594.4MHz

どのような状態になりますか?:

ディスクチェックを完了し(誤動作回避パッチを使用)データ選択画面にてデータを選択するとEAccess Violationと表示されゲームを開始することができません

いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:


<Res.1> KSS 2015/07/07(Tue) 21:11 id:a497eaaceae2dae2a6ce51ea1db6e7bc

過去ログを参照にDEPの設定を変更したところ、問題が解決しました
自身の不注意からお騒がせして申し訳ありません

name pass

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Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 吉里吉里を使用したゲームでは、エラーが発生した場合、ゲームをインストールしたフォルダに"fatefd.exe.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(savedataはマイドキュメントフォルダの下の、"fateha_savedata"というフォルダに作成される、"ticket?.bmp"と"data???.kdt"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

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問題点(簡潔に):
詳細
fatefd.exe.console.log
ticket?.bmp:
data???.kdt:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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