<No.64> No.62 からの続きです。 : 昴 2012/05/03(Thu) 02:42 ![]() | ↓/↑/■ |
不具合発生時、セーブデータフォルダに
"krkr.console.log"は作成されていませんでした。添付した"krkr.console.log"は強制ログ取りモードで作成されたログになります。
製品版では、不具合発生時にログファイルは作成されませんでしたが、
体験版でも同様の不具合が発生しており、
そちらでは"krkr.console.log"が作成されていました。そちらも添付した方がよいでしょうか?
<Res.1> AZ-UME 2012/05/03(Thu) 02:57
https://www.typemoon.com/users/bbs/bbs.php?bbsname=WOHN&mode=all&no=26
こちらの事例でも負荷によってPCが再起動するなど、動作が不安定なユーザーさんとの
やりとりがご覧いただけます。結果的な解決にはまだ到達出来ていないようですが、
原因の切り分けとしてメモリの精査チェックやグラフィック機能・ディスク機能の負荷
テストに関する手順など案内しておりますのでRes3を参考に色々とお試し頂けますで
しょうか?ハードウェアまたはそれらのドライバが起因した症状であることは間違いないと思い
ます。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -