<No.674> ディスクチェックに失敗する : 虎R 2017/08/10(Thu) 16:38 id:9d87cd34274465d7feb90aac5173500b //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
Windows10 単体でDVD-ROMの通常版です
どのような状態になりますか?:
プロテクト誤動作ツールを探しましたが見つからず、メニューバーから管理者として実行を行いましたがチェックを通りませんでした。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:

<Res.1> Kiyobee 2017/08/10(Thu) 19:36 id:5ec97d1943666765fec1b23c7a3ef3ad

 下記URLでの対応をまだお試しでなければ、ページを開いて必要事項をご記入・ご登録いただけますでしょうか。
 こちら、随時対応いたしております。

    https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=FHAT

 お手数ですがよろしくお願いいたします。


<Res.2> 虎R 2017/08/10(Thu) 21:31 id:9d87cd34274465d7feb90aac5173500b

ダウンロードしたファイルをhollow ataraxiaの入っているフォルダにコピーしたのですが、管理者権限が必要ですとなって、「続行」と「スキップ」が出たのでスキップしたらコピーしたはずのファイルが入っていませんでした。続行を選択しないといけないでしょか。

<Res.3> 虎R 2017/08/11(Fri) 11:32 id:9d87cd34274465d7feb90aac5173500b

度々すみませんが、インストールチェッカーの結果です。手動で破損したファイルをコピーしましたがディスクチェックを通りませんでした。
11:18:23 ! (info) Loading options from embedded area...
11:18:23 ! 吉里吉里[きりきり] 2 実行コア/2.25.11.909 (SVN revision:1109; Compiled on Sep 12 2005 22:44:16) TJS2/2.4.19 Copyright (C) 1997-2005 W.Dee and contributors All rights reserved.
11:18:23 ! バージョン情報の詳細は Ctrl + F12 で閲覧できます
11:18:23 ! Program started on Windows NT 6.2.1008 (Win32)
11:18:23 ! (info) Total physical memory : 2147483647
11:18:23 ! (info) Selected project directory : file://./c/program files (x86)/fate/hollow ataraxia/data.xp3>
11:18:23 ! (info) CPU #0 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz] CPUID(1)/EAX=000506E3 CPUID(1)/EBX=00100800
11:18:23 ! (info) CPU #1 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz] CPUID(1)/EAX=000506E3 CPUID(1)/EBX=01100800
11:18:23 ! (info) CPU #2 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz] CPUID(1)/EAX=000506E3 CPUID(1)/EBX=02100800
11:18:23 ! (info) CPU #3 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz] CPUID(1)/EAX=000506E3 CPUID(1)/EBX=03100800
11:18:23 ! (info) CPU #4 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz] CPUID(1)/EAX=000506E3 CPUID(1)/EBX=04100800
11:18:23 ! (info) CPU #5 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz] CPUID(1)/EAX=000506E3 CPUID(1)/EBX=05100800
11:18:23 ! (info) CPU #6 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz] CPUID(1)/EAX=000506E3 CPUID(1)/EBX=06100800
11:18:23 ! (info) CPU #7 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [Intel(R) Core(TM) i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz] CPUID(1)/EAX=000506E3 CPUID(1)/EBX=07100800
11:18:23 ! (info) finally detected CPU features : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes
11:18:23 ! (info) Specified option(s) : -debugwin=no
11:18:23 ! (info) Loading cxdec.tpm
11:18:25 ! OS : Windows NT 6.2.1008 (Win32)
11:18:25 ! KAG : 3.25 beta 10 TYPE-MOON customized
11:18:25 ! Kirikiri : 2.25.11.909
11:18:25 ! (info) CPU clock (roughly) : 2550MHz
11:18:26 ! wuvorbis: SSE enabled. MMX enabled. 3DNow! disabled.
11:18:26 ! (info) DirectSound Driver/Device found : プライマリ サウンド ドライバー
11:18:26 ! (info) DirectSound Driver/Device found : スピーカー (Realtek High Definition Audio) [{0.0.0.00000000}.{b4753226-5e19-4dc0-bdd8-0af91258d798} ... is not found in search path]
11:18:26 ! (info) Accepted DirectSound primary buffer format : format container = WAVE_FORMAT_EXTENSIBLE, frequency = 44100Hz, bits = 16bits, channels = 2, valid bits = 16bits, channel mask = 0x00000003, sub type = KSDATAFORMAT_SUBTYPE_PCM
11:18:45 ! (info) CPU clock : 2592.5MHz

<Res.4> 虎R 2017/08/14(Mon) 13:24 id:9d87cd34274465d7feb90aac5173500b

送っていただいたファイルで起動することが出来ました。ありがとうございました。

name pass

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投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 吉里吉里を使用したゲームでは、エラーが発生した場合、ゲームをインストールしたフォルダに"fatefd.exe.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(savedataはマイドキュメントフォルダの下の、"fateha_savedata"というフォルダに作成される、"ticket?.bmp"と"data???.kdt"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

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fatefd.exe.console.log
ticket?.bmp:
data???.kdt:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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