<No.701> ディスクチェックに失敗しました : bergon 2020/04/29(Wed) 20:53 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"): OSはWindows7です
どのような状態になりますか?:サポートページに案内があったとおりにフォルダを変更した上で
インストールを完了しました。
そしてプロテクト誤動作対応ツールの「md_hollow」を管理者権限で
実行しましたがやはり以下の文章が出て進めません。「ディスクチェックには管理者権限が必要です。
→現在のユーザーをログオフして管理者権限のあるユーザーで入りなおしてください
現在のユーザーに管理者権限を付与してください」また「対策ページ」や「プロテクト誤動作対応Tier2」をクリックしても
「エラーが発生しました」となって文字化けしたものが表示されるだけでした。以上のことはパソコンを3台かえて試しましたがすべて同じ現象が起きました。
ほかの方の同様の問題解決を見ると「対策ファイルを送ってもらったら直った」と
ありましたので、私にもそれを送ってください。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> kiyobee 2020/04/30(Thu) 11:10
対策ファイルの送付は「プロテクト誤動作対応Tier2」で開くページで受付しておりますので、そちらで手続きをおこなっていただく必要があります。
もし文字化けしてしまった場合は、文字コードを"UTF-8"に指定していただければ表示されると思いますのでそのように対策していただけますでしょうか。(文字コードの指定はブラウザ毎に異なりますので、お使いのブラウザについて検索してみてください)https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=FHAT
お手数ですがよろしくお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -