<No.705> セットアップが完了しません。 : SUN 2020/06/19(Fri) 15:21 ![]() | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"): * OS
- Version: Windows 10 Home 64-bit (10.0, Build 18363) (18362.19h1_release.190318-1202)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i7-7500U CPU @ 2.70GHz (4 CPUs), ~2.9GHz* Memory
- PhysicalMemory: 8192MB RAM
- PageFile: 6904MB used, 7066MB available* HDD
- C: [NTFS] (596.7GB free, 905.3GB total) WDC WD10SPZX-24Z10T0
- D: [NTFS] (23.8GB free, 25.0GB total) WDC WD10SPZX-24Z10T0* Drive
- E: HL-DT-ST DVDRAM GUE0N* DirectX
- Version: 12.0
どのような状態になりますか?:2019年のダウンロード版を購入しました。
同梱のSNは問題なくセットアップでき、プレイできたのですが、
HAはセットアップしようとすると、「コピーは失敗しました」との
エラーメッセージがでます。
FAQを見て、一時的にセキュリティソフトを停止しても変わりません。
PCゲームはこれが初めてで、PCに詳しくありませんが、
ご教示していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> kiyobee 2020/06/22(Mon) 12:15
ご返事遅くなってしまい申し訳ございません。 ダウンロード版のインストールにつきましてはサポートの担当が異なりますので、下記URLからお問い合わせいただけますでしょうか。
https://inquiry.dmm.co.jp/subject/401
お手数ですがよろしくお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -