<No.705> セットアップが完了しません。 : SUN 2020/06/19(Fri) 15:21 id:7290881000125f159c8ddc00d0495466 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):

* OS
- Version: Windows 10 Home 64-bit (10.0, Build 18363) (18362.19h1_release.190318-1202)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS

* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i7-7500U CPU @ 2.70GHz (4 CPUs), ~2.9GHz

* Memory
- PhysicalMemory: 8192MB RAM
- PageFile: 6904MB used, 7066MB available

* HDD
- C: [NTFS] (596.7GB free, 905.3GB total) WDC WD10SPZX-24Z10T0
- D: [NTFS] (23.8GB free, 25.0GB total) WDC WD10SPZX-24Z10T0

* Drive
- E: HL-DT-ST DVDRAM GUE0N

* DirectX
- Version: 12.0
どのような状態になりますか?:

2019年のダウンロード版を購入しました。
同梱のSNは問題なくセットアップでき、プレイできたのですが、
HAはセットアップしようとすると、「コピーは失敗しました」との
エラーメッセージがでます。
FAQを見て、一時的にセキュリティソフトを停止しても変わりません。
PCゲームはこれが初めてで、PCに詳しくありませんが、
ご教示していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:


<Res.1> kiyobee 2020/06/22(Mon) 12:15 id:5ec97d1943666765fec1b23c7a3ef3ad

 ご返事遅くなってしまい申し訳ございません。

 ダウンロード版のインストールにつきましてはサポートの担当が異なりますので、下記URLからお問い合わせいただけますでしょうか。

    https://inquiry.dmm.co.jp/subject/401

 お手数ですがよろしくお願いいたします。


name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 吉里吉里を使用したゲームでは、エラーが発生した場合、ゲームをインストールしたフォルダに"fatefd.exe.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(savedataはマイドキュメントフォルダの下の、"fateha_savedata"というフォルダに作成される、"ticket?.bmp"と"data???.kdt"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
fatefd.exe.console.log
ticket?.bmp:
data???.kdt:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

- p++ BBS customized. -