<No.76> 起動しません : くろねこ 2005/10/29(Sat) 12:11 | ↓/↑/■ |
OS:Win98SE,メモリ:512MB,HDD空き容量:60G
どのような状態になりますか?:
インストール後の初起動時は普通にプレイできたのですが、
2度目以降に起動させようとすると
“スクリプトで例外が発生しました”
“メンバkagがみつかりません”
“メンバmessagesがみつかりません”
という表示がでて起動しません。
一度アンインストールし、改めてインストールし直しましたが改善されませんでした。
吉里吉里のイベントというところをクリックすると
“外部例外80000003”と表示されます。以上、サポート宜しくお願いいたします。
<Res.1> kiyobee 2005/10/29(Sat) 12:22
「スクリプトで例外が発生しました」だけではどういった問題が発生しているのか不明です。この後には「ストレージ datasc.ksd が見つかりません」と表示されますでしょうか。
<Res.2> kiyobee 2005/10/29(Sat) 12:24
s-copyさんと同様の問題が発生していると思われますので、下記URLの記事をご覧ください。 https://www.typemoon.com/users/bbs/bbs.php?bbsname=FHAT&mode=all&no=75
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -